悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

母の日のプレゼント♪

今週の日曜日は母の日ですね。

みなさん、もうプレゼントは用意されていますか?

私は、毎年のことながら、どっちの母にもプレゼント、していません^^;

お恥ずかしいかぎりです。

独身の時や、結婚したての頃は、ちゃんとプレゼントしていたんですが、子どもができてからは忙しさにかこつけて、無視し続けています。

ひどい嫁だと思われているかな?

 

ま、それはそれとして~

今年は、なんと、娘と息子がお金を出し合って、こっそりプレゼントを用意してくれました。

 

ちょっと早いけど、私は明日から夫のところへ行く(東京です)ので、前もって渡してくれました!

うれしいじゃないですか〜!なんていい子たちなの〜!感動しました!

 

私のことを考えて選んだプレゼント。

 

白雪ふきんと、オレンジのバラ🌹(プリザーブドのお花)です。オレンジは私の大好きな色です。もちろん、それを知っていて選んでくれました。

f:id:hanayasu:20170511234656j:image

白雪ふきんはチューリップの絵が描かれた、とてもおしゃれなふきんです。右手前のが白雪ふきんです。なんだか使うのがもったいないけど、今まさに欲しかったので、さっそく使わせていただきました。

白雪ふきん、ずっと欲しいと思っていたので、本当にびっくりしました。

私の心の中が見えるのか?

やるな〜、おぬし、という感じです。

 

ただ、ひとつ、心残りが…

2人をギューってしてあげればよかった…

明日、朝、起きてします。あ、出かける時にも!

 

ありがとね〜

愛してるよ〜

 

 

 

友禅染 白雪ふきん チューリップ(ラピス)

友禅染 白雪ふきん チューリップ(ラピス)

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

 応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m