悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

はてなから嬉しいお知らせがきました♪

今月のPVが1000を超えました!

f:id:hanayasu:20170422155139p:image

あまり意識せずに書いていこうと思っていたのですが、やっぱり嬉しいものです。

こんな、おばさんの日記を読んでくださる方がいるというだけでもありがたいのに、たくさんの方に読んでいただけるとは…

これからも毎日とはいきませんが、三日坊主を克服するべく、なるべく長く続けていきたいです。

 

今日は、朝から息子の部屋を一心不乱に片付けていました。

来週の土曜日には、新しい机と椅子がやってきます。それを置くスペースがなんとしても必要です。やっと、スペース確保できました!

f:id:hanayasu:20170422173717j:image

ここにあった大量の本はそれぞれいろんな部屋に分散されているだけなので、本来の意味の断捨離はできていません。

が、少しくらいは処分したモノもあるので、一応、断捨離しました!

ちゃくちゃくと進めていますよ、断捨離!

7月2日までにはなんとかしたいので、とにかく、頑張りまーす(^o^)