悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

本格的に断捨離をしたいと思う今日この頃・・・

今年こそは断捨離を本格的に始めて、モノがあふれかえった部屋をモデルルームのような部屋にしたい!


ということで、年初の今年の目標は、「断捨離完結」
だったはずなのに、気が付けばもう1月は終わってしまいました。
早いね、月日が経つのは・・・


なんと、2月に突入しましたよ!
もう少ししたら、娘の私立高校の受験!!!!!
3月になったら公立高校の受験!!!!!!!!
どうしましょう・・・と言っても何もしてあげられず、ただ見守るのみです。
せめて体調管理くらいはしっかりしてあげないと。
早寝・早起き・おいしいご飯 ですか。
栄養のあるものを作ってあげたいです。


話はそれてしまいましたが、断捨離
とにかく今年こそはいらないものを処分して、ときめくモノたちに囲まれる生活を送りたいです。

新・片づけ術「断捨離」

新・片づけ術「断捨離」

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法