悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

過去の日記を移転しました

12年前に書いていた「はてなダイアリー」。

今年から再開したのですが、「はてなブログ」に引っ越しして、たくさんの方に見ていただけるようになり、約5か月間、毎日更新とまではいきませんが、なんとか続けてこられました。

読者登録してくださっている方や、いつもはてなスターをたくさんつけてくださっている方たちのおかげで、楽しくブログ生活を送れています。

みなさん、本当にありがとうございます。

これからも、悩めるママとして日々思うことを綴っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

さて、今回、12年前に書いていた日記を別の日記ブログに移転しました。

公開はしません。わたしのプライベートな日記とします。

 

なぜかというと、12年前、私は無謀にも娘や息子の写真をそのままアップしていたので、ちょっとイヤだなぁという思いから、別にすることにしました。

削除してしまおうかな?とも考えたのですが、これは当時の私の大切な記録でもあります。削除してしまうのはおしいです。

 

ということで、ひとつひとつ、手作業で移転しました。

機械的にする方法がわからなかったので、人力でがんばりました。

 

はぁ~・・・

疲れたので、今日はこれで終了です。

 

hanayasu.hatenablog.com

 いつまで続くのか、楽しみです。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

 応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m