
悩めるママの日記

一男一女の悩めるママの日々の気になる出来事を書いた日記です。

メモをとるということ

とにかく私はメモをとるのが苦手です。
何を書いていいのか、メモ帳を前にして悩んでいます。
メモをとるにはどうすればいいのか、色々調べたりもしました。
とにかく何でもいいから、常にメモとボールペンを持って移動して思いついたら書く!
ということらしいですが、うまくできませんでした。
なぜか?
ここから掘り下げていく必要がありそうです。
なぜか?
思いついたらメモしてみよう。ん?できるのか?
いや、できるはず。
とにかくやってみようと思います。


今日は「とにかく」が3回も出てきた・・・


あ、この日記もメモのようなものかしら?

広告を非表示にする