悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

夏休み最後の思い出? 娘と二人で『JO-TERRACE OSAKA』でランチしてきました!

娘と二人、大阪城公園に新しくできた施設『JO-TERRACE OSAKA』でランチをすることにしました。

前から気になっていて、一度、食事してみたいねと娘と話していたのです。

星野源のライブに来たときにも、前は通ったものの入れてませんでした。

 

www.hanayasu111.com

 

今年の6月20日にオープンした施設で、大阪城公園駅から大阪城ホールに続く道に様々なお店があります。

www.jo-terrace.jp

クレープ屋さんは長蛇の列だったので、スルー。

たこ焼き・お好み焼き屋さんも待っている人がいたのでスルー。

パンケーキ屋さんは、朝、ホットケーキを食べたのでスルー。

とにかく1時半を回っていて、おなかがすいていたので、すぐに入れるお店をチョイス。

で、駅前パーラーという喫茶店にしました。
(パフェがおいしそうだったので・・・)

お店にはすぐに入れたのですが、残念ながら料理が出てくるのが遅い。

となりのカップルも相当文句言ってました。

 

私は「エビカツバーガー」、

f:id:hanayasu:20170819181506j:image

娘は「チキンカツバーガー」にしました。

f:id:hanayasu:20170820135855p:plain

おいしかったです。が、横についてるポテトチップスがなんか残念な感じ。

気を取り直して、食後にパフェを食べました~!

f:id:hanayasu:20170819181520j:image

娘が食べた「イチゴパフェ」。

イチゴ、凍った小さなイチゴです。生のイチゴがのってればよかったのにね。

私が頼んだ「フルーツパフェ」にはイチゴのってました!

f:id:hanayasu:20170819181533j:image

イチゴとキウイとバナナと冷凍ブルーベリー。

おなかいっぱいになってしまいました。小さいパフェにすればよかったね。

 

さて、お会計・・・

f:id:hanayasu:20170819181646j:image

デザートの方がお値段高かったのね・・・

 

節約しなくちゃ、という割には、今日もいろいろ使ってしまいました。

今晩はお茶漬けだね…^^;

 

とにかく一度どこかのお店に入ってみたかった娘は、満足した様子でした。

そして、「もういいかな。」 と。

 

もうすぐ夏休みも終わりです。

いい思い出になっていればいいのですが・・・ 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


40歳代ランキング