悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

今年2回目の入学式🌸

今日は娘の高校の入学式です。

 

息子の入学式はとても暖かかったのに、今日は打って変わってひんやりしています。

 

けれど、桜は満開です!f:id:hanayasu:20170410124008j:image

いつもなら、この時期には桜は散ってしまっていたのでしょうか?

今年は開花が例年より遅れていたので、今日の入学式、とても綺麗です🌸

 

行きの電車の中で、さっそくお友達に会いました。

合格発表があってから、もう2回の登校日があったので、その時に何人かとお友達になったようです。

我が子ながら たくましいです。

同じ中学校から行く子は、娘1人だけ。

さみしくないのかなと心配していましたが、娘はまったく気にしていない様子です。

専門学科の高校なので、結構1人の子が多いらしい。

へぇ〜、そうなのか…

意外にみんな、たくましいのね。

 

何はともあれ、楽しい高校生活を送って欲しいです。