悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

夫の東京暮らしが始まりました!

夫は、いよいよ今日から東京での勤務が始まります。

引っ越しのため、4月1日から東京に夫と2人でやってきました。

引越し屋さんから荷物を受け取り、荷ほどきして、なんとか住める状態に。

お布団もとりあえず2枚敷いて寝床を確保しました。

わりと広いです。折りたたみの小さなテーブルを置いたままでも、布団が2枚敷くことができます。

冷蔵庫、洗濯機などの家電は配達が土曜日は空きがなかったので、日曜日に来る事になりました。

次の日、家電関係も無事届き、荷物もなんとか収納スペースに片付けて、引っ越し完了です。

後の細々したものは、夫がぼちぼち片付けることでしょう。

 

それにしても、新生活って大変ですね。

今回、かなりの出費となってしまいました。しばらくは足りないものを追加で買ったりして、まだまだ出費はかさみそうです。

 

が、しかし!

出て行った分だけ入ってくる! きっと…

そう信じて、明るく楽しく過ごしましょ!

 

大阪は 桜 咲いてるかしら?

あ、東京の桜を見る余裕がなかったことに、今、気がつきました。

桜、咲いてたのかな?

 

今から、大阪に帰ります。

娘と息子がおじいちゃん家から帰ってきます。

娘と息子も、新生活です。

また慌ただしい日々が始まります。

 

夫が一人暮らしを始めるにあたり、うちでは使っていませんでしたが、新たに購入しました。ちょっとコーヒー飲みたいなぁっていう時に、あっという間にすぐに沸いてとても便利です。使ってみてさらに実感。

今さらですが、うちでも買おうかなぁ・・・。