
悩めるママの日記

一男一女の悩めるママの日々の気になる出来事を書いた日記です。

ハロウィーン

子どものこと

今日は近所のお友達と一緒にUSJへ行った
いきなりセサミの4Dを見ようと思ったのに入ったところで娘が大泣き!
以前、何も知らずに入って怖い思いをしたのを思い出したようだ
やっぱりダメだった・・・
娘は暗いのと大きな音が大の苦手
もうちょっと大きくなってからチャレンジしてみよう
息子はキャラメルポップコーンをずーっと食べていた
おいしいもんね、ママも大好き♡
今日はキティちゃんのダンスもおばけのショーも見れてとっても楽しかった
娘も息子も、やっぱりお友達が一緒の方が楽しそうだった
12月はクリスマス!大きなツリーももう飾ってあったし、なんだか楽しそうです
またみんなで行こうね!