
悩めるママの日記

一男一女の悩めるママの日々の気になる出来事を書いた日記です。

プレ幼稚園

子どものこと

今日は朝から幼稚園に行った、1時間のプレ幼稚園だ
園庭で遊んでその後、玉入れとかけっこだった、なんだか運動会の延長って感じ
娘は年長のお姉ちゃん達にかこまれて楽しそうに遊んでいた
小さい時から娘は大きいお姉ちゃんに遊んでもらうのが大好きだ
公園でも大きい子がいると後をつけて遊んでもらいたいオーラを出していたもんね
そこらへんは今も変わらずだ
息子もわりとお兄ちゃん、お姉ちゃんが好きで、いつも自分も同じことが出来るんだと言わんばかりに後ろをとことこ走っている
活発なのかいつもどこかに傷がある・・・ま、男の子なので少々の傷はOKだよね