
悩めるママの日記

一男一女の悩めるママの日々の気になる出来事を書いた日記です。

体操教室

子どものこと

娘の体操教室もいよいよあと2回になった
なんだかちょっぴりさびしいね・・・
1歳半から始めて丸2年、途中息子の出産でお休みしたけど、雨の日も風の日もがんばって行ったね
娘は最初からわりと楽しんで、ママから離れても結構平気でやってたなぁ・・・
最初の日から音楽にのりのりで踊ってたし、先生が「並んで〜!」っていうとみんなと一緒にちゃんと並んでたし・・・
現在1歳半の息子よ・・・君はできるのか?無理っぽいよなぁ・・・
いつも抱っこ抱っこだもんね〜 はぁ〜
さて、11月からは新しいリトミックの教室だ!楽しみ〜