読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悩めるママの日記

一男一女の悩めるママの日々の気になる出来事を書いた日記です。

町会大運動会!

家族

朝からお弁当を作って行きましたよ、運動会!
10月とは思えないくらいの暑さで、天気もよくって運動会できてよかったです
ママは急きょ玉入れにでることに・・・ひとつも入らなかった(泣)
子供たちは輪くぐり競争とお楽しみゲームというのに参加、お菓子をもらって大喜び♪
プログラムの一番最後の成人男子によるリレー!!
なんと、パパが出ました!!なんとか抜かされることなく走れて、怪我もなくて一安心
結果はなんと2位でした!すごいすごい!!
総合では我が町会は下から数えたほうが早かったけど、なかなか盛り上がって楽しい1日でした
パパ、お疲れさまでした!