
悩めるママの日記

一男一女の悩めるママの日々の気になる出来事を書いた日記です。

運動会・・・

子どものこと

娘が来年から通う予定の幼稚園の運動会!一家4人揃って玄関を出ると・・・
なんと、雨が降っているではないですか!!
今日はあいにくの雨なので中止になりました
娘は行く気満々だったのでとりあえず雨の中、散歩してみることに・・・
けど、結局すごく降ってきたのですぐ家に引き返しました
息子は何故かベビーカーのレインカバーから頭出してびしょぬれになってるし、パパとママはズボンびしょぬれだし・・・
雨の中嬉しそうに歩いてた娘、ま、いいか!
運動会は今度の木曜日に延期です
明日の町会運動会はあるのかなぁ?