
悩めるママの日記

一男一女の悩めるママの日々の気になる出来事を書いた日記です。

USJへ行く

子どものこと

今日は天気もよさげなのでUSJへ行くことにした
いつもはおにぎりとか持って行くんだけど、今日は手ぶらで行くことにした
パークに入ってすぐのところでたくさんの着ぐるみ達と写真を撮ろうとしたけど、娘は嫌がるし息子は後ずさりで離れていくし・・・
結局いいショットが撮れなかった
ベビーカーを借りて、パークを1周することにした
途中、ストリートショーを見て、ゾーイの大声コンテストを見た
大声が自慢の娘を出したかったのに、肝心の娘は嫌がって大泣き・・・
コンテストに出なきゃキャンディがもらえないのに・・・
もらえないとわかってまた大泣き・・・ホント、ツカレル・・・
で、お昼はパークの外のマックでハッピーセットでした
帰り道で息子はウン○をがんばってるし、一人で子どもふたりを連れて行くのは大変だ〜
 ふぅー・・・