
悩めるママの日記

一男一女の悩めるママの日々の気になる出来事を書いた日記です。

ごはん日記 お友達と一緒に!!

今日の晩ご飯

今日は同じマンションのお友達4家族で、これまた同じマンションの人がやってる中華料理店に食べに行った
4家族、子どもは7人!大人は8人!!すごいことになりました・・・
子供たちが食べてる間はよかった・・・食べ終わると跳ねるは叫ぶは・・・
他のお客さんに迷惑だったかしらね、ごめんなさい
けど、料理はおいしかったしビールも最高!みんなでわいわいと楽しかった!
またやりたいな〜
帰りにパパは、「いつも奥さん同士で飲み会やってるから、今度はパパ同士でやりましょう!」って別のパパと話してたなぁ
どんどんやってくださいな、地域の人との交流は大切ですからね
くれぐれも飲み過ぎには注意して・・・