
悩めるママの日記

一男一女の悩めるママの日々の気になる出来事を書いた日記です。

遊んできました

家族

今日は自転車に乗って、家族4人で長いすべり台のある公園へ遊びに行った
行き道で息子は少し眠そうにしていたが、着くと元気になってたっぷりと遊んだ
いつもは帰ろうと言ってもなかなか帰ろうとしない娘が、めずらしく自分から「もう帰ろうか」と言い出した
おなかがすいたのかな?
お昼ごはんはたこ焼きとビール!デザートにソフトクリームを食べた!!
帰りに雑貨屋さんでコッピーの新居にするちょっと大きいガラスベースを購入!
これでコッピーも運動不足解消だね♬