
悩めるママの日記

一男一女の悩めるママの日々の気になる出来事を書いた日記です。

ちょっと遠出

子どものこと

今日はいつもの公園プラスちょっと遠くの公園に行ってたっぷり遊んだ
お昼にマクドナルドまで行って食べて、それから少し歩いて長ーいすべり台のある公園へ行くことになった
行く途中で息子はベビーカーでお昼寝・・・
しばらく娘と2人で遊んでいると息子も起きたので3人でたっぷり遊んだ
長ーいすべり台は細いバーがくるくる回るタイプのもので滑るととてもお尻がかゆくなる
休みの日はたくさんの子どもがいるが、今日はまったくいなかったので滑りたい放題だった!
たまには遠出するのもいいかもね・・・
来年は幼稚園に行くから今の間にいろんなところでいっぱい遊んであげよう!