
悩めるママの日記

一男一女の悩めるママの日々の気になる出来事を書いた日記です。

新しいお友達

子どものこと

今日も暑い中、公園に遊びに行った
しばらく娘と息子の3人で砂場で遊んでいると、娘と同じくらいの男の子がやってきた
後からお母さんと妹がやってきて、聞くと、お兄ちゃんは娘と同級生、妹さんは息子のひとつ上だった
幼稚園も娘と同じ幼稚園を考えているようで、なんと名前も一字違いだった!
その後、仲良く遊んでいました
いつも一緒に遊んでいるお友達とは結局違う幼稚園に行くことになるけど、また新しいお友達ができるから大丈夫だよね・・・(自分にも言聞かしてる?)