
悩めるママの日記

一男一女の悩めるママの日々の気になる出来事を書いた日記です。

犬と戯れる

家族

家族4人で近くのマクドナルドまで散歩した
1歳の息子もえっちらおっちら歩いて行ったので30分以上はかかったかな?
暑かった・・・
マクドナルドについてちょっと早めの昼食をとって、それからまた犬と遊べるカフェ「犬々房DOG MIND」へ行き犬と戯れた
初めて行ったときは集まってくる犬たちに圧倒されて欲しがられるままえさをあげてたら、あっという間になくなったけど、さすがに3回目ともなると要領を得てきて、少しづつ小出しにあげて結構長い時間えさをキープできた
息子は手の平にえさを乗せて、パアしたままえさをあげるということが理解できないらしく、毎回ワンちゃんに手をかまれていた
それでも喜んで一生懸命えさをあげていた
娘はちいさなマルチーズが気に入ったようでずっと抱っこしたりえさをあげたりしていた
大きな犬は苦手なようだ