読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悩めるママの日記

一男一女の悩めるママの日々の気になる出来事を書いた日記です。

パン好きです!

子どものこと

雷が鳴り出したなぁ〜と思ったらすごいにわか雨が降ってきた
子ども達は4時頃から昼寝をしだしたのでまだ熟睡中
でももうそろそろ起きるかな?
今日は午前中、公園へ遊びに行った かなり暑かった
お友達も遊びに来ていたので娘は喜んで遊んでいた
帰りにパンを買ってお昼ごはんにした
パン好きな私はお昼にパンを買うことが多いが、今日は久しぶりのパンだったのでとても美味しく食べた
子ども達はソーセージの入ったパンがとても好きでいつも買う
今日もふたりとも全部食べてました