読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悩めるママの日記

一男一女の悩めるママの日々の気になる出来事を書いた日記です。

ことり組

子どものこと

今日はプレ幼稚園というか幼稚園の園庭開放というか、とにかく幼稚園に入る前の子達を幼稚園で遊ばすことができる日だった
5月から月に1回か2回開放されている
娘も何回か参加していて、今日は夏休み明けの久しぶりの幼稚園だった
今日は今までと違って今通っている園児達と一緒に遊ぶことができた
お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に踊ったりかけっこしたりできて、娘もうれしそうだった
やっぱりここの幼稚園にしようかなって思った
いつものお友達が一緒じゃなくてもいいかなって思った
よし!決めたぞ!!
来月は運動会があるらしい、楽しみだ