読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悩めるママの日記

一男一女の悩めるママの日々の気になる出来事を書いた日記です。

子どものこと

台風14号は九州に上陸して大変な大雨になっている
こっちもこれから雨足が強くなってきそうな気配・・・
午前中は風は多少強かったけど雨は降ってなくて、洗濯物もほば乾いたようでよかった
子どもがいると洗濯物が増えて大変です・・・
午前中、近所のお友達の家に遊びに行って娘も楽しそうでした
よく遊んだのかいつもはなかなかお昼寝をしないのに1時半にはすぅっと眠りに着いた
しか〜し!息子は興奮したのかなかなか寝ず、今、やっと寝てくれました・・・3時です
さぁ!これからは私の時間です♪