
悩めるママの日記

一男一女の悩めるママの日々の気になる出来事を書いた日記です。

息子の成長

さっき、トイレに入っていると勝手にドアが開いた
なんと犯人は息子だった!いつの間にかドアノブに届くようになったのね・・・
ちょっとビックリだった
最近、よくお話(といっても何を言ってるか分からないが)してくれるし、こっちの言うことはだいたいわかってるし、おもちゃのお片づけもできるようになったし・・・
どんどん成長していますねぇ
今日は午前中お買い物に行って、帰ってきた時に雨が降り出した
家に着くと、雨が強くなっておまけに雷までなっていた
家に着いてからで本当によかった、ついてるついてる!
お昼からはパパが買ってきたDVD鑑賞会、キアヌ・リーブスの「コンスタンティン」を観た

コンスタンティン [DVD]

コンスタンティン [DVD]

なかなかおもしろかった
最後の禁煙するところは想像できた、パパは「タバコ吸って欲しかった」って言ってたけどね
とにかく、地獄には行きたくない・・・当たり前か!

広告を非表示にする