
悩めるママの日記

一男一女の悩めるママの日々の気になる出来事を書いた日記です。

なぜ?

子どものこと

息子がヘルニアの手術をしたため、1週間お風呂に入ってはいけないことになっている
なので、なるべく汗をかかさないようにと思って1日中エアコンつけっぱなし・・・
今月の電気代が恐ろしいです
だけどエアコン、つけてるんだけど娘も息子も汗だく・・・なんで?
子供って新陳代謝が活発なのね、とつくづく思った
昨日も今日も一日中家に閉じこもっているので娘はちょっとかわいそう
小さな声で「遊びに行きたいな・・・」って訴えてくる
昼寝から起きたらちょっとお買い物にでもいこうかなぁ
と思ってたら、近所のお友達からお誘いがあった!よかった♡