
悩めるママの日記

一男一女の悩めるママの日々の気になる出来事を書いた日記です。

今日から9月

息子も無事退院でき、いつもと変わらない生活に戻った
まだ1歳なので痛みに鈍感なのか手術のあとは全く痛がらずにすんでよかった
こんな小さいときに手術なんてかわいそう・・・って思ってたけど、逆に小さい時であまり痛がらずに済んでよかったのかもしれない
息子の次に同じそけいヘルニアの手術をした中学生の男の子は麻酔がきれる時に結構痛がって暴れたようだった
早くに気がついて手術できてよかった、とその時思った
息子はいつものようにお姉ちゃんとけんかしている姿を見て、あらためて健康であることの幸せをかみしめている・・・

広告を非表示にする