
悩めるママの日記

一男一女の悩めるママの日々の気になる出来事を書いた日記です。

のんびり日曜日

コッピー

コッピーのお引越し完了
めでたく4匹が同居することになった
移動する際、1匹が外に飛び出してプチパニックになったけど無事完了っす
今日は24時間テレビもやってることでずっとテレビついてる
あんまり面白くないんだけどね・・・
丸山弁護士の24時間マラソンだけが気になるかなぁ
あとはなんだかお涙頂戴ものが多くて見る気がしない
子供のために普段からテレビを見ないようにしているので、もともと見る気がしないんだけどね
パパはもともとものすごいテレビっ子のせいか、ずーっとテレビのリモコンを握り締めてCMの度にチャンネルを変えている
ま、日曜日だしね
今は子供たちはお昼寝中(午後3時半です)なので平和なひと時を楽しんでます♡

広告を非表示にする