
悩めるママの日記

一男一女の悩めるママの日々の気になる出来事を書いた日記です。

残暑厳しく

いや〜、今日は暑い!台風一過です
この暑い中、公園で遊びましたよ・・・
娘のお友達はほとんど短期の水泳教室へ行っているため誰もいないよなぁ、と思っていたら一人、来てましたよ、お友達が!!
なので当然娘は帰るとは言わず、12時過ぎまで遊ぶことに・・・
夏の間あんなにうるさかった蝉の声はもうすっかり聞こえなかった
暑いけど、もうそこまで秋がきてるって感じですねぇ・・・
久しぶりに外で遊んだので私のほうがダウン!子供たちより先に昼寝してしまった
なんて親なんでしょうねぇ、子供を放っておいて寝てしまうなんて・・・
子供たちよ、強く生きるんだよ

広告を非表示にする