
悩めるママの日記

一男一女の悩めるママの日々の気になる出来事を書いた日記です。

また大声で・・・

怒ってしまった・・・
娘がふざけていてペットボトルに入っているお茶を大量にこぼした
すかさず、「あんた何やってんの!!遊んでるからやで!!いいかげんにしぃや!」と大声で怒鳴りつけてしまった
娘は泣きながら「ごめんなさい・・・」
怒りの連鎖はおさまらず、次々と怒鳴り散らしてしまった
なんておとなげない・・・
すぐカァ〜っとなって怒鳴りつけてしまう
娘はいつも小さくなって・・・びくびくしている
私の顔色をいつも窺っているような気がする
こんなことではいけない、なんとかしなければ!
いろんな育児本を読んではいるんだけどなかなか実践できないなぁ

広告を非表示にする