読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悩めるママの日記

一男一女の悩めるママの日々の気になる出来事を書いた日記です。

反省・・・

日曜日は飲み過ぎでした
昨日一日、パパには多大な迷惑をかけてしまいました ごめんなさい・・・
久しぶりに二日酔いです
今日は昨日一日ゆっくりしたお陰で調子はバッチリです
さあ、今日も一日がんばるぞ!

といったものの、今日は天気もあまりよくないので一日中家にいました
涼しいせいか子供たちもよくお昼寝しているし・・・
なので、日記を書くことができました
現在1歳4ヶ月の息子、おっぱい離れに格闘中です
昨日丸一日はなんとかがんばりました!!
今日も今のところがんばってます!あと少しだ!!
それにしても、おっぱいが張ってとてつもなく痛い・・・
今日はビール飲まずにいよう・・・

広告を非表示にする