
悩めるママの日記

一男一女の悩めるママの日々の気になる出来事を書いた日記です。

ママ友の集会・・・

あ〜夏休み

今日は同じマンションのママ友達で集まって子供抜きで盛り上がろう!という飲み会をする!!
もう何日も前から今日の日を楽しみに過ごしてきた(少しオーバーかしら?)
今、娘と息子はお昼寝中・・・
もうすぐパパが帰ってくるはず
実はパパは2泊3日の旅行だったのだ!?
娘には昨日は遅くに帰ってきて今朝早くにお仕事に行ったと言ってある
そうじゃないと「なんで帰ってこないの?」と質問攻めにあうから・・・
嘘ついちゃってごめんなさい
ところで今日は涼しい、もう秋が近づいているんだなぁ
そういえば夏休みもあと10日ほどか
今年は(というか今年も)どこへも旅行に行かなかったなぁ
行ったといえばパパの実家の豊川くらい・・・
でも、今年はプールへ行って楽しかった!それに、パパと二人でスターウォーズ3観に行ったし・・・
映画館で映画を観たのが何年ぶり?というぐらい久しぶりだったし、とっても空いてた映画館だったからゆっくりできた
おじいちゃん、おばあちゃんのお陰です
ほんとに、周りの人たちに恵まれていい環境なのに、どうして大変なんだろう
子育てってねぇ
すぐにイライラしてしまって子供に大声を出してしまう
自分がまだまだ子供なんだろうなぁ
真剣に子供たちとけんかしちゃうもんね(反省)  大人気ない
ということで、今日は日ごろの鬱憤を晴らすべくもりあがるぞっ!!

広告を非表示にする